rftt-shareのブログ ~Re:ゼロから始める物販生活~

元電気メーカー勤務 現広告関係【S】現電気メーカー勤務【Y】の物販のモチベーションを忘れないようにする備忘録日記

記念すべき初投稿!! 副業の最適解は、、、

 

記念すべき初投稿は【S】からということで、

副業にいたるまでの経緯を少し、、、

 

Yの誕生日会の時に俺の

「金を稼ぎたい」という適当発言を発端に、

じゃあ、稼ごうぜとYがなぜか乗ってきたところ、

 

じゃあ次のSの誕生日までに、20万くらい稼ごうぜという、

さらに適当発言から実際に稼ぐために動き始めた

(なぜ動きだせたのかいまだにわからん、、)

 

そんなことから次の週あつまり、目標とか話して、最終的に起業できたらおもしろくね、みたいなところから、社名とかまで決めちゃいました

で、どうやって稼げばいいんだというところから

 

物販が稼げそう!

 

なんの信念も、理想もなくただただ楽にお金を稼げそうという欲求と願望にしたがい

 

在庫あまり量抱えられないから、小さめのモノがいいよな

 

から、時計の物販を始めることに、、、

 

ただ、どんな時計を売ればいいのか分からねえ!としょっぱなからつまずきつつ、、

 

次の投稿に続く。。。

 

※初投稿までに3カ月かかったなんていえない、、、

 ブログ書き始めるの難しい、、、、