rftt-shareのブログ ~Re:ゼロから始める物販生活~

元電気メーカー勤務 現広告関係【S】現電気メーカー勤務【Y】の物販のモチベーションを忘れないようにする備忘録日記

物販するなら、この時計が最適!! それは・・・

 

 

はい!! 2度目の投稿です!

はい、、一か月かかりました、、、、

(どうやったらブログって更新できるの? 誰か教えてーーーー)

 

というのは置いといて、

 

前回のおさらい

 

SとYは、金を稼ぐために、、物販に目を付けた!!

 

そして、、、

「在庫あまり量抱えられないから、小さめのモノがいいよな」

という安直な発想で、、、、時計に注目した!!

 

時計っていってもいっぱいあるよねーー

 

といいながら、いろいろ考えつつ

 

物販の原理原則

「値段のわからないものを、買ってくれる人の前に置く」

に立ち返ってみて、

 

アンティーク感、コレクター感といったところを考えて、、、

 

このブランドいいんじゃねーかということで、

 

HMT(エイチエムティーに目を付けるのであった!!

 

なんでHMTにしたかは次回!

 

ハタ貴金属さんの説明引用させて頂きます!

www.jw-hata.jp